推定 2005年10月10日生まれ、中国上海在住

性格:肝が小さいくせに、一見強気な態度に出る。結構頭がいい

特技:人を見て性格を使い分ける。四ヶ国語理解 (日本語、英語、中国語、上海語)。
人の言葉を話せる。(I love you 他)、ハイタッチができる。

欠点:死ぬほど甘えん坊。すぐ愚図る、しかもしつこい。犬友が数人しかいない。


パパとママに出会ったばかりの僕だよ。
かわいいでしょ?

ヒッポです。

僕は中国の鳥花市場という花や小動物が売っているちょっと強烈な、臭くてばっちい場所で今のパパとママに見つけてもらいました。

Copyright (C) 2012 I Love Shar-pei! All Rights Reserved.
ヒッポくん

パパが僕に一目惚れしておうちに連れて行ってくれたんだ。
そのときママは猛反対したんだって。
ふーんだ!

でもね、僕知ってるよ。
今はママが僕にめろめろなんだ。

見てみて、このセーター。
ママが夜なべして編んでくれたんだよ!

というわけで、ぼちぼちダイエットに燃えようと思っている僕なのです。
準備はばっちりだよ!

こーんなかわいい帽子まで!

…でも…。
実は、最近おデブになってちょっときつくなってきたの。

でも、その前に一眠り…。


おやすみ〜!
inserted by FC2 system