2002年1月2日兵庫県生まれ、京都在住

性格:マザコン、甘えん坊、やさしいお兄ちゃん

特技:大事件発見(何時も第一発見犬)
    →隣の事務所の無人車の突っ込み、自殺者の発見、自販機のドロボー など

   
大事件の際の第一目撃者として大活躍。警察にも一目置かれている。
だけど詳細については何もしゃべらない、無口な男。


金太郎です。

僕は妹分の風ちゃんと暮らしているんだけど…

歯磨きもついでにするよ。
うーん、気持ちいい。
僕はとってもきれい好きなんだよ。

僕はお兄ちゃんだから、つめをかじかじしながら我慢しているんだ。

僕が甘える番だ!

わーーい!

そういえば前回も…、

風ちゃんはお客さんに愛想よく甘えて、僕はそれをじーっと見つめていたんだっけ。


……。

おっ!
風ちゃんが寝たぞ!

kinちゃん (金太郎くん)

風ちゃんは調子がいいんだ。
いつもはスケバンみたいにえばっているくせに、お客さんが来ると真っ先に甘えに行くんだ。

こうやって寝たふりをして
様子を伺う僕。

お目目がきらり!

Copyright (C) 2012 I Love Shar-pei! All Rights Reserved.
inserted by FC2 system