昨日はマイペースなビエナ姉御には恐れ入ったけど、今日は気を取り直して、待ちに待ったシャーペイオフ会に参加!
びびりのスト君はおうちでお留守番だけど、私はいろんな人(犬)に会うのが楽しみだわあ!

キャスト
鳥取代表
マイペース姉御、ビエナ
宮城代表
黒いお嬢、トナー
シャーペイフレンズ    大阪オフ会物語

ぷっ!
(by ビエナ)

こうやってお利口に座っているの。
眉間にしわがよっているからって、
別に悩んでいるわけじゃないわよ。

ちょっとあんた!
それ私のよ…。
って、ま、いいか〜。
熊だから毛がぼーぼーで暑いのよね。
なんて親切な私。

その2 〜トナーの巻

はい、あ〜ん…。
ちっ!ちがった…。

む?どこからともなくやってきた…
私のお水を奪う、熊っ!?

ちょっと熊!
お水はあげるけど、私のパパはあげないわよ!
あっち行って!

パパとママがお昼ご飯なんだって。
ママ、私にもくれるかな?


Copyright (C) 2012 I Love Shar-pei! All Rights Reserved.
inserted by FC2 system