わ〜い!
僕、車むっちゃ苦手やけど、おんなじ顔したお友達にいっぱい会える!って親父が言うんで香川からはるばるやってきたで〜!

キャスト
鳥取代表
マイペース姉御、ビエナ
宮城代表
黒いお嬢、トナー
香川代表
おとぼけ若大将、ガンモ
京都代表
甘えん坊貴公子、金太郎
大阪代表
青い稲妻、大和
大阪代表
黒い雷鳴、洋
シャーペイフレンズ    大阪オフ会物語

はじめまして。
僕、ガンモと申します。
一緒にお水でもいかがでしょうか…?

わ〜い!遊ぼうぜ〜!

親父…。
僕、男はきらいや。
女の子とのとこ行こ。

その3 〜ガンモの巻

気を取り直して…。

あ、あなたが噂の金太郎さんですか?
親父がお世話になっています。
僕ガンモです。

何や…、そんな怒らなくてもいいやないか…。ふん…。

あそこに、しわがくっきりの
美しいお嬢さんがいるけど…。

おおっ!しかめっ面のおっちゃんたちがいるで!
早速僕の出迎えやな?
ご苦労さん!

がうがうっ!

ぐるぐるぐる…。

ふん!

……。

ううっ。どきどきや、僕。
親父、親父、僕大丈夫かいな?
しわが乱れたりしていないかな?

やーよ。私、さっき熊に水取られたし。
水飲む気分じゃないの。

ああ、親父!親父!
僕、女の子に嫌われてしもーた!
どうしよう!もう嫌や〜!
しわ軍団なんか嫌いやー!
おうち帰ろ!

でも、あそこにいるお姉さんも
しわがたっぷり、奥深いな…。
おそるおそる…。
あの、僕、ガンモと申します。
お友達になってもらえませんか…?
ん?
別に?
好きにしたら?
しわ軍団は、怖いです。
男ガンモ、か弱いお姉さんを守って差し上げます。

きりり!
ああ、ビエナ姉さんとお友達になれたよ。
もう怖いものなしだ!
親父〜、やっぱりオフ会、来てよかったな〜!

果たしてビエナ&ガンモの恋(?)の行方はは如何に!?ココに続く…。


Copyright (C) 2012 I Love Shar-pei! All Rights Reserved.
inserted by FC2 system