今日はイムラー大親分主催の、大阪オフ会。
イムラーファミリーの俺たちが門番やで。
俺たちに挨拶してから、入ってくれや。

キャスト
香川代表
おとぼけ若大将、ガンモ
宮城代表
黒いお嬢、トナー
大阪代表
極道の女大総長、ベス
大阪代表
青い稲妻、大和
大阪代表
黒い雷鳴、洋
大阪代表
静かなるドン、海
シャーペイフレンズ    大阪オフ会物語

む、早速変なガキが来たで。

淑女に日焼けは大敵やな。
うち、ちょっと日陰で休んで来んねん。
あんたらしっかり頼んだでー。

その4 〜イムラー家の巻

危険はなさそうやな。
入っていいで。

何や…、そんな怒らなくてもいいやないか…。ふん…。

いやー、よく働いたわ。
おかげで真っ黒に日焼けしてもーた。

がうがうっ!

ぐるぐるぐる…。

いやー、それにしてもやけに忙しいな、親父。
一体何人(匹)来るんやろか…?

きゃ〜!
今度は黒い熊よ!
それも巨大!
逃げなきゃ!

兄さん、うち
戻って来たでー。

番犬任務はしんどいわ。
俺もちょっと休憩や。
お、かわいこちゃん発見。

おお、ご苦労やったな。
はー、どっこいしょっと。
涼しわー。ほっとするねん。
なんでもシャーペイ25匹って噂やねん。

ううーーっ!

また、新しいのが来よった!

はー、しんど!
ほんまか?
そんなにおるねん?
ふん!

ぶふぉーーーーっ!

ハーイ、ベイビー。
あなたのしわ、とっても素敵ね〜。
どこから来たの〜?
ミーはオーストラリアから来たんだよ〜ん。

何、このおっさん…。

親父もおふくろも行ってしまった。
若くてたくましい俺だけ仕事中やで。
しかし疲れた…。
飯はまだかいな…。

どうやら客人は、ほぼ揃ったみたいやで…。

……。

もう寝たんか…。
わしの話聞いとったかいな…。


Copyright (C) 2012 I Love Shar-pei! All Rights Reserved.
inserted by FC2 system