明日は最初で最後(と思われる)、でっかいシャーペイのオフ会があるんだって。

昨日はビエナちゃんが来たけど、今日は別の女の子が来たよ。

なんか僕の妹の風ちゃんと、ビエナちゃんの妹の姫ちゃんも混ざって、女の子だけで何かやってるけど…。

ここ、僕の家だってわかってるのかな?

キャスト
京都代表
甘えん坊貴公子、金太郎
香川代表
おとぼけ若大将、ガンモ
友情出演
金太郎の妹分、スケバン風
シャーペイフレンズ    大阪オフ会物語

お兄ちゃん!
あたいが守ってあげるから
大丈夫だよ!

うわー、小さいくせに怖い顔してるなー。
風ちゃんにちょっと似てるかも!
風ちゃん、挨拶しておいてよ!

その5 〜金太郎の巻

あ、あなたが噂の金太郎さんですか?
親父がお世話になっています。
僕ガンモです。
うーん。
タイマンはって…。お似合い。
パパ〜。
僕と一緒にいてね。
パパがいれば安心だよー。

……。

パパと一緒にここでまったり、
お昼寝しているほうがいいや。

あ〜、やっとオフ会が終わったよ。
ママもやっと僕のところに戻ってきた。
これで一安心!

今日は疲れたから、早くおうちに帰って、ママのお布団の上でおねんねだ〜!

オフ会当日。
なんか怖い顔したわんこが一杯いるなあ…。

甘えん坊なお兄ちゃんだなっ!

人間のお友達が来てくれたよ!
僕に会いに来てくれたんだって!

わーい、お兄さん、大好きだよー!
あっちには怖い顔のわんこが一杯いるからね。
僕と一緒にいようね

それでもママが、他のお友達に挨拶しなくちゃ!って言うんだ…。
しょうがないからママに付き合ってあげたよ

やー、こいつも僕より小さいくせに
怖い顔してるなあ。
逃げるが勝ち!だな。

困ったお兄ちゃんだな…。
あたいがしっかり見張っていてやるか…。

Copyright (C) 2012 I Love Shar-pei! All Rights Reserved.
inserted by FC2 system