2002年10月31日兵庫県生まれ、生後4ヶ月より宮城県在住

名前の由来:
ブリーダーさんが名犬の名前をつけるも、どんな名犬が検索できないまま今日に至る。ちなみにストーミーカフェという競争馬は有名。(現在は引退)

毛色:フォーン

性格:臆病、マザコン、おうち大好き

得意技:いびき

岩沼愛犬警察犬訓練所家庭犬養成コース卒業


トナーちゃん

ストーミーです。

今日はお家の中でまったりだけど…

あ、トナーちゃんが外に出ているよ。
次は僕が出る番だ!

僕はいつもはパパ手作りのログハウスに住んでいます。
右側が僕の部屋だよ。

いやっほ〜い!

うひゃひゃひゃ!
この間ここに隠しておいたおやつはまだあるな。
トナーちゃんはまだ気付いてないみたいだな。

僕、速いでしょう!
捕まらないぞ!

なんだよ、僕のだぞ!

捕まるもんか!

写真にだって捕まらないぞ〜!

ん?なんだよ。狙ってるな…。

今日はお客さんがいるからって
特別に夜おうちにいれてもらったよ。

おいしいの取ったぞ!

Copyright (C) 2012 I Love Shar-pei! All Rights Reserved.
inserted by FC2 system