2004年12月1日大阪府生まれ、3ヶ月より宮城県在住

名前の由来:
幼名はお嬢、後に黒毛なのでプリンターの黒インクからトナーと命名。
初回犬鑑札登録時は黒だったが、現在はこげ茶に変更されている。

毛色: ブラック

性格: 奔放、豪快、負けず嫌い、なでなで大好き

得意技: 鉄線、木塀をかじること。

岩沼愛犬警察犬訓練所家庭犬養成コース卒業 

トナーちゃん

こんにちは!トナーです。

中はこんな感じ。

私はこーんなでっかいログハウスに住んでいます〜。
パパの手作りなの。
すごいでしょう!
ちなみにとなりは同居人(!?)のスト君のお部屋。

お外に出たいな〜。
お外に出してくれないと、
木の柵かじったるで〜!
(なぜか関西弁)

わ〜い!

お庭に竹やぶがあるの〜。
実はここにいいもの隠してあるんだ。スト君には内緒よ!

いっぱい走ったら、ちょっとのど渇いちゃった。
お部屋に戻ってお水飲んでくるね。

ママ〜
私お水飲み終わったよー。
またお外に出して〜。

ママ…。

←※ここにママがいます。

ママはお友達とおしゃべりに夢中で、どこかに行ってしまいました。が〜ん。。

Copyright (C) 2012 I Love Shar-pei! All Rights Reserved.
inserted by FC2 system