日本では珍しいシャーペイの、情報ページです。
海外のシャーペイページは結構いっぱいあるけれど、日本語のページはあまりない…、そう以前から感じていました。情報が少ないなら、自分で作っちゃおう!…というわけで、とうとうこの度、作ってみることにしました。
シャーペイを飼っている方、興味のある方、みんなの情報ページにしたいと思っています。
また、掲載の情報は、管理人が個人で集めた情報です。記載事項に万が一間違い等あっても責任は負えませんのでご了承ください。
なお、リンクはフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。画像及び内容の無断転載や加工はご遠慮ください。
NEWS

Since 1. 2012


※このサイトはフレーム対応です。フレームが見えない場合はココをクリック。

Welcome!

Copyright (C) 2012 I Love Shar-pei! All Rights Reserved.
inserted by FC2 system