本名: ダイヤモンド・レイチェル

性格: 明朗快活、おてんば

趣味: ipod

2006年生まれ、茨城県出身、愛知県在住

トナーちゃん

ダイヤモンドです。
こんにちは!

茨城のブリーダー家では、5年間、一度もケージから出たことなかったんだけど、今のオーナーさんの家に引き取られてからは、おうちの中を自由に歩いたりお外に出かけたり。

私は2011年3月11日に起きた震災で被災したブリーダー家出身なの。

オーナーさんの近くで、あったかいお布団で眠るのも初めて!
すっごく気持ちよくて、こんな顔になっちゃった。んーーーー。。


Copyright (C) 2012 I Love Shar-pei! All Rights Reserved.

たまたまネットで見つけた今のオーナーさんが引き取ってくれたけど、女性セブンにも載って、ちょっと有名だったのよ!

保護されたときは、皮膚もお目目もぼろぼろだったけど、施設で目の手術をしてもらい、お目目パッチリ。キュートでしょ!
おいしい物と、いっぱいの愛情で皮膚も良くなってきたよ〜!
これから、もっともっといっぱい幸せになります。
どうぞ、よろしくね!

初めてのお外はちょっと緊張したけど、
すっごい楽しかった。

inserted by FC2 system