2002年1月2日兵庫県生まれ、鳥取県在住

性格: マイペース、おっとり(のはず)、クール

特技: 無芸大食、冷静にボーっとできること、ストーブ前陣取り

好きなもの:ママ、ご飯、ストーブ

特徴:ミニシャーペイ(?)


ビエナです。

ん〜、きれいなお花。いい匂い。
私はこーやってゆったりまったり自然を満喫しながらお散歩するのが大好きなの。

私は大人だから、こんな子供じみた遊びはしないんだわ。

ところで今日は実の兄の金ちゃんのうちにお泊りよ。
妹分のハイパー姫を連れてきたら、この通り…。
金ちゃんの妹分の風ちゃんと、がうがう、うるさいったらありりゃしない。

お?ご飯ですね、ママ!

姫と風ちゃんは相変わらずうるさいけど、私は今日も、端っこでおとなしくお休み。

む?

はい、ママ。
ご飯ですね。

びしっ!

どこからともなくいい匂いが…!!

びーたん (ビエナちゃん)

いつだってお利口に
端っこでおとなしくしているの…。

まーた、金ちゃんのうちにお泊り。

Copyright (C) 2012 I Love Shar-pei! All Rights Reserved.
inserted by FC2 system