2007年4月29日に、大阪の服部緑地で、シャーペイのオフ会がありました。
鳥取代表の私はお姉ちゃんの運転する車に揺られて、妹分の姫と参加。
一足先に京都に住む実の兄、金ちゃん宅にお邪魔することになりました。

おとなしい私はいつだって、車の中で静かにお外を見ながらまったりしているのだけど、どうにもこうにも、誰かさんと誰かさんの、ぐぉーぐぉーの大合唱がうるさくて眠れず、なんだか寝不足よ。ああ、お肌が荒れちゃうわ。

キャスト
鳥取代表
マイペース姉御、ビエナ
宮城代表
黒いお嬢、トナー
京都代表
甘えん坊貴公子、金太郎
友情出演
ビエナの妹分、ハイパー姫
シャーペイフレンズ    大阪オフ会物語

あの、初めまして。
トナーと申します。
笹かま職人のパパの運転する車に揺られ、東北は宮城から来ました。
生まれは大阪なので、関西は初めてじゃないんですが、あの、お姉さんはどちらから…

ところで今日はもう一人、金ちゃん宅に来るらしく、こうして待っているんだけど…。

あ、やっと来たみたい…。

こんにちは〜、トナーです。

その1 〜ビエナの巻

ちょっと悪いけど、私今忙しいの。
姫!あとは頼んだわよ。

あれ?そういえば金ちゃん、どこ行った…?

あ…。

あいよー!

じーーーっ。

あの…。

ふう。すっきり!

……。

え…?


Copyright (C) 2012 I Love Shar-pei! All Rights Reserved.
inserted by FC2 system